SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ご聖誕おめでとうございます(追記しました)


f:id:SHILISU:20191225131141j:image

 

ご聖誕おめでとうございます

 

枕元にプレゼントはありませんでしたが

 

今晩は焼肉行ってきます

 

そして

バーに行く予定です

 

心半分はカトリックなので

 

昨日今日は御メダイのリングです

 

ところで、追記ですが。

水曜どうでしょう、ライブビューイングで1夜2夜の内容知っていますが。

HTVのオンデマンドでシリーズ観る気満々です。

が!スマホの通信速度制限入りまして。

今、少しだけ、悩んでます。

ま、たぶん観ますけどね!

カタカタするかな?

ドキドキですね。

 

ん?スマホでもいけますよね??

わかんない、こういうの不得意。

けど!どうでしょうのためなら、いろいろ試すよ!

 

バーで観始めたら帰れなくなるから、そこは、シンデレラで帰る心意気をもって!

(↑たぶん無理)