SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆クリスマスイヴ 12/24


f:id:SHILISU:20191224201525j:image


f:id:SHILISU:20191224201539j:image

 

たくさんの想いが

彼を待つ


そっと
窓辺にもたれて
体温を下げる
聴きたくて聴けない
雪の積もる音

 

天には栄え 御神にあれや
土には安き 人にあれやと
御使いたちの 讃うる歌を
聞きてもろびと 共に喜び
今ぞ うまれし 君を讃えよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと

ロザリオ持って歩いたら

チェーンが切れた上に

クロスも割れました

 

クリスマスイヴに

 

厄落とし?

キリスト教に厄落としってありました?

 

昨日はちゃんと

ガトーショコラ

水曜どうでしょう

「シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー」観ながら焼きました

 

「うちぬくぞー!!」

 

自分はガトーショコラ食べてないんですけど(笑)

美味しいよってのは言ってもらいました

 

主任に「6月まで休みたいんです」という旨を伝えることができました

12/27でまた話して

方向性を、、、というところです

 

夕方Pokémon GOで歩いてきました

 

今日はがんばって歩いてきました

 

朝にと買ってあった

サンドイッチとパンケーキサンドがクリスマスイヴのメニューです

 

もちろん

どうでしょう

サンタ村の出てくるヨーロッパシリーズ観て過ごしましたよ

 

無事にゴール見届けて寝ました