SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆月夜 と12/13


f:id:SHILISU:20191210012928j:image

(2016年10月30日Instagramより)
吐息に絡まる月光
薄く延ばして纏う花びら
白と金の光沢が
波の上にたゆたう
どうか遠く遠く伝えて
ふわり落ちた雫と
そっと青い想い

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

結局、9時頃には起きたからか。

合計4時間半の睡眠?は寝足りたないのと、誤魔化せない不安感に、昼食(朝飯?)作りつつ、空きっ腹に抗不安薬を飲んで。

DVD観ながらゴハン食べて。

副作用で眠くなって昼寝したら。

 

17時。

 

何時に寝たのかは覚えてないけど。

 

スマホ歩数計も17で、少しウケた。

 

夜のポケモン配置での外出以外はきっと今日もひきこもり。

昨日は身体は8km歩きつつ心はひきこもり。

 

外出はマッサージのみ。

 

あぁ、そうね、そうだよね。

人と話す以外は結局のところ、独りよね。

 

ところで、ゴハンを食べるのは面倒ですね。

高校のときに顕著に感じていましたが。

休むようになって、また、よく思うようになりました。

 

自分で作ったクッキーは別なのが謎ですけどね。

 

一人で食べる場合はとくに。

めんどくさいが先にたつ。

 

明日はPokémon GOのコミュニティデーなので、外に出ます。

近所を歩くと思います。

 

でも、結局は一人なんですよね。

 

昨日、すっかり寒くなったボーナスから、スタバに10000円チャージ。

2件ほどハシゴして、海外ドラマをスマホでみる?

 

今年はこの時期恒例の演劇も、どのパターンも観に行かず。今年はこの土日で終了。

 

繭籠り辛い。

 

サナギか。

サナギが辛いんだな。

そりゃそうだ、一度ドロドロにとけるんだもの。

 

そろそろ、もっかい抗不安薬飲まなきゃ。

 

DVDでごまかしきれなくなってきてる。

 

とりあえず抗うつ薬

のまえに、ポケモンをジム配置。

 

夕飯。もうめんどくさい。