SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 と12/16のこと

「20151217夜」(2015年12月17日Facebookより)

 

「ハロー トーキョー」
君に囁く一言は
ほのかに甘い期待に満ちて
あの頃と同じ場所が
あの頃と違う空気を阻む
「ハロー トーキョー」
僕の言葉が
君との距離を近づけて
僕の夢が
君の手を遠ざける
「グッバイ トーキョー」
僕の空に雪が降るなら
君に愛を伝えるのに

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういや、四年前は東京行ってたんでした。一泊二日で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12/16、ピザ食べたいんだよ。ってなって。

ピザ好きの先輩に「ピザ食べたいんです。おすすめは?」したら、「今日食いいくか!」ってなって。

 

ピザ食べに行き。(ナイフとフォークでピザを食べるお店です。サングリア一杯と、ワイン500mLを二人で飲みました)f:id:SHILISU:20191217161410j:image

焼肉を食べ。(値段見ずに入って、高っ!ってなって、2皿食べて、あたしはかちわりワインジョッキで飲んで出た)

f:id:SHILISU:20191217161424j:image

お着物のお姉さまの営むバーに行き。(ワインを一本二人であけました)

f:id:SHILISU:20191217161545j:image

先輩の代行に乗り、いきつけのバーに一人で行き。ワイルドターキーロックと、ギムレット飲みました。

f:id:SHILISU:20191217161701j:image

 

マスターの「タクシー乗って帰ったら?」に「歩きます!」と、ヘロヘロで帰りました。

ワインで調子にのりました。

 

スマホのカバーを変えました。

そして、割れた画面カバーも新たに買いに。行きました。

 

そして、予備のいろいろを買いました。

 

明日は大学のお友だちがきます。

楽しみです。