SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○落ちている

落ちてきました。

 

ティンカーベルの映画を2本観ました。

好きなんです。

 

午前中は歩きました。

今夜も歩くと思います。

 

ただ、疲れてるのか。

なんなのか。

 

みんなが忙しいのはわかってるんですが。

 

欲しい人からの連絡がなくて。

すごい、孤独を感じています。

 

そういうタイプなんですよね。

もともと、だから、LINEだけでなく、Facebookへのいいねやコメントに気づくのも、早いです。

本当に、「ほぼ秒」で既読や反応が返ってきます。

 

別に、それを皆に求めてるわけでないし、あたし一人が当たり前でいいんです。

 

ただ「SHIRISUは理解するから、無視していいだろう」は許せないんです。

 

あと、返信を求める内容を無視されるのが、一番許せない。混ぜた他の内容には返事が返ってくる。

 

ちなみに「返信遅れてごめーん」が一言あれば、全て水に流れます。そこは、忙しいの理解してるので。

 

なんてこと、考えて。

他にもきっかけいっぱいあって。

 

落ちてきてます。

 

人に会いたいだけなんです。