SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○さて・・・

すぷんの仲間内で、「かくれんぼ」が流行っている。

通常のアカウントではなく、サブ垢を使って、開始の時間をみんなに伝えて、見つけてもらうというものだ。

探してくれるお友達がいないと、ただ初見さんを待つだけの一人きりの枠運営になる。しゃべってもいいが、一人でしゃべり続けることもできるが。

それをすると、ステルスですぐに隠れている相手に(リスナー)にばれてしまうので、どちらかというと静かに待っていたい。

ということで、今、あたしはこれを打っているwwwww

遊んでくれる皆さんはいてくれるだろうか、まず。

というところである。

時間帯的にはたくさんの枠がたてられる22時台。すこし遅れたので、「22:10~」とツイートはしておいたが。どうなることだろうか。

 

時々、「ふうん」とか「んー」というあたしの声。BGMにのってしまって口ずさんでしまう鼻歌をひたすらステルスでまつか。

「♯何もなければ枠主はブログ打っている」「♯お気軽に」の二つだけで、あとは、アイコンの趣味、アカウント名、BGMの癖でしか探せないと思う。

 

入室したら固定コメントに

「こんばんは。いらっしゃいませ。 かくれんぼ中です」

と書かれているのだが。

 

そんなこんなで20分、ひとりである。少し笑える。

さすがのゴールデンタイムの過疎枠である。誰の目にも止まらない。

流れ星(入室してすぐに退出)さえ流れない。

 

しばらくこれでやるか。面白いから。ってなもんである。

どのアカウントとも紐つけてないのでたどることもできぬ。

クスクス

うふ

楽しい。

 

ハ―コメと自己紹介をつくっておこう。あと、ウェルカム定期を。

いちおう、本垢に誘導できるようにしておこう。

ふふ。

ありがたい。

とりあえずは今回は22:45まで。

先ほどツイートしておいた。

 

あーーーーーー好きな歌い手さんのBGM、ここで知っている人ならば気づく可能性が高いのだが。

新しいプレリスのお披露目でもあったのだが。つまりはまだ使えるということか。

 

よし。

残り二分。