SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ 最近

最近思うことは、なんていうのでしょう。

人間関係というか、なんというか、感情を人に伝えること。

その仕方、発露のタイミングは人それぞれ、そしてそれを受ける側のタイミングと感情の起伏、その反応は、本当に不思議。

ここ数日は、信頼を置いていて、信頼を置かれていると思っていた存在からの、いきなりのお叱りに、心乱れていますよ。

きちんと「言いたいことあある」とか前置きがあるといいのですが、いきなりの連投には慣れていなくて。

いやあ、ドキドキしました。しかも最後通告だったようですよ。

今後1つでも間違えると、切り捨てられるようです。

困りましたね。モーションなんて気づかない、自分が落ち気味の時は特に。

そして「直していきます」「移行中です」にたかだか二・三日、一週間では本来変わらないと思うのですよ。

それこそ一度記事にしましたが習慣づけるためには同じことを2週間続けなければならないわけで、しかも、ちゃんと一回いっかい、確認しないとどこがダメでどこが良いのかわからないわけですから。

なかなかハードでしたわ。

そして、いやいやどうしてなかなか、そちらもなんというか、私情はさみまくりでは?と思ったりなんたりして。そしてこれを読まれてしまいますと、切られてしまいます。

困りますけどその時には仕方ないのです。

あたしはその方の担当ではなかったわけで。

ええ。

そしてその方もあたしの担当ではなかったわけで。そんなところですね。

何とも言えませんが。

 

さて、台風というか、嵐が一気に3つ暴れてますね。

まぁ、程度は熱帯低気圧ですが。本州の近くで大きな台風になっていないことを祈るばかりです。

今年の台風は本州に向かう確率が高くなるかもしれませんね。ある程度「道」ができてますから。

 

そういえば、母に県外にパイナップルと小さなマンゴーをお送れと言われていました。

うーん忘れてしましたね。ちゃんと「ごめん送っていない」とは言ったのですが。

結果どうなるのでしょう、今からでも送るべきでしょうか??

明日確認してみようともいます。