SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○なんだろー

忙しいわけじゃなく(仕事はしてるけど)

書くことがないわけじゃなく(書いてないけど)

感情的に辛いわけじゃなく(明日は仕事休むけど)

 

なんだろー

よくわからないけれど

 

ブログの更新が「毎日」から「ほぼ日」になっておるようだ。

 

まぁ、「仕事の愚痴をこんなに書き連ねてもなぁ」とは思っていた。

「文章を残すすとれーじぼっくすが、日記になってるよねー」とも思っていた。

 

ってなって。

さてと、、、と、思ったら、「急ぐことなくね?」ってなって。

 

隔日な感じになっている。

まぁ、いいか、それでも。

である。

 

よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)

てーげーで(適当で)

 

お付き合いいただけたら幸い。

 

うにげーさびらジョン・カビラ

いいんですか?いいんです!!