SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○なんてセンス!!

「紫キャベツ」を探して、職場近くのいろんなスーパーへ。

 

うーん。。。

ん?

 

「ほ、し、ぞ、ら、木々のざわめき♪」

 

ん?!

まさかのブリトラ?!

 

焼き芋売ってました。

BGMはブリーフ&トランクスの「石焼イモ」

 

「僕の部屋で君が笑っている♪」

 

「ふるえる、君の両手を握りしめて♪」

 

「あふれる想い♪」

 

「いーしーやーきーいもー♪おいもおいもおいもだよー♪」

 

いや!センス良すぎ!!

そんなに今、焼き芋食べたい訳じゃないけど買いたい!!

すっごい買いたい!!

なんてこった!!

購買意欲に直撃!!

 

「懐かしいこの響き、涙が止まらない♪」

 

あ、紫キャベツですか?見つかりましたよ。

やっと、このスーパーで。

4件目でしたよ。

いやぁ、素晴らしい。

 

しばらく頭から離れないので、ブリトラききながら作業します。