SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○厄月が終わったぞ

父が実家に来て欲しそうだったので、マッサージ帰りに実家に寄った。

 

その後、仲良しおねぇさんとゴハンに行った。

 

父に「もう(帰っても)よろしいですか?」と聞いたら、「あぁ、はい、どうぞ」とのこと。

なかなか面白いことをな、君のためにな、と。

 

母にバッグインバッグをとられたので(「じょうずね」「欲しいの?」「はい」「あー、はい、どうぞ、あたしは新しいの作るし」)新しいものを作りました。


f:id:SHILISU:20201004213956j:image

ポケットを案外作った。

かわいくできた。

 

夕飯も久しぶりに行った居酒屋。

f:id:SHILISU:20201004214137j:image

 

金曜は職場休んで、土曜はマッサージ、日曜は手芸。

 

アベンジャーズのシリーズを観なおした。

面白かった。

 

今はバットマンのシリーズを観ている。

 

厄月の9月がおわった。

10月だ。

異動、絶対する。

来週は異動調書を書くぞ。