SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ある意味絶不調

朝の不安感がけっこうキツい、と、思って、午前一時間お休みをもらった。

 

けど、ふたを開けると、今、この寝る前の不安感が、強い。

 

そう、復職して1番の不安感。

 

鳩尾が痛い。

吐きたい。吐けない。

 

眠る前の抗不安薬は気持ち悪いんだがな、と、一錠あおる。

 

むむむむむむむむむ。

 

こまった。

 

そういや、手持ち無沙汰で、実はブックカバーも作ったのです。

もともと手持ちのブックマーカー(栞)をつけてみたりして。
f:id:SHILISU:20200910001900j:image

 

スマホスタンドも作ってみたけど。

作ってみたけどって感じ。

 

もう少しもう少し

もう少しで眠れるはずだ

 

途中起きることなく、眠れるといい。

 

妄想日記を始めてみた。

ただの創作文になりそだが。

とりあえず、やってみよう。

 

寝て起きて、日付でいうところの今日の明日は産業医面談日。

ぶちまけてやる。