SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○9/14朝

さて、、、

目覚めて、不安感で鳩尾が締め付けられ。

 

「おや?これが恋というものか?」とかうそぶいてみる。

 

んなわけない。ないわー(笑)

いつもは、うんうん唸るところを、無理矢理ベッドから体を剥がして抗不安薬を飲みにキッチンへ。そこに聞こえてきた。

 

ててろててん♪てん♪ててん♪

 

アラーム鳴っとるやないけ!

アラームより先に起きたにしても数秒前とか!!もったいないー!!

きっかりした体内時計め!!

きえーーー!!

 

無理矢理テンションをあげるが、不安感を落ち着かせるために大人しくベッドへ戻る。

 

一昨日、ショートブレッドを作ったので、朝ごはんはあるのだ。

今回のできは素晴らしかった。

 

ああ、鳩尾不快感。

 

とか考えてたら、眠くなる。

目を瞑ってたら、寝てた。

 

そうこうしているうちに、起きる時間に。

動きたくなーい。

 

動く。

 

ひとつ、朝にモーションを入れなければ。

いやこれまじで。

朝ウォーキング、か、ベランダかっぽ?

あ、悪くないかも?

久しぶりのベランダかっぽ。

 

眠る時間を早くして、朝起きて、ベランダかっぽ。

ありだな。

 

明日から取り入れてみよう。