SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○起きた。(追記おわり)

やべ、起き抜けから、不安感で鳩尾が痛くって、パニックしそう。

 

半影月食を見てみようか。でも、はじっこ暗くなるだけで、たぶん完璧な部分月食とも違う。

本を読んでみようか。

どうせ、明日は休みだから、起きてみようか。

とりあえず、水分を摂ろう。

 

月食はその気にならないから、いいや。

明日朝のアラームは切ろう。

 

そうな、きっと、母に電話したのが、効いてる。

 

とりあえず、お薬(抗不安薬)を飲んで、映画か、本か、音楽で過ごしたく思います。

 

「何が必要?」

「たぶん活字」

 

結論。読書。