SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○(再投稿)今夜から薬が戻ります

睡眠薬フルニトラゼパム錠2mg

睡眠導入薬ブロチゾラム錠0.25mg

戻ります

 

「仕事に戻るのを見越して、練習したいから」

と戻してもらいました

 

フルニトラゼパムでも眠れてないことはあったから、しばらく、は、眠ることに気を置かなきゃかもしれません。

 

ともかく、皆さん、良い夜を。

おやすみなさい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

起きました。7:45。

中途覚醒もありませんでした。

ひとまず、よかった。

来年度からは通勤をモノレールにしようと思っているので、その場合6:00がベスト。

たぶん、6~7時間は眠りたいので(高校とか4時間半でしたけど、若さってすごい、大学からだいたい6時間でした)

出だしはまぁまぁ。

 

これで、調整していって。4月からは確実に6:00に起きるように練習して、身体のリズム作らなきゃ。

お弁当生活を想定したら、毎日お弁当作ろうかな。

気持ちは前向きに。

ね。

 

今朝も不安感が大きくなったときのギュウッ!ていうかギリッ!て感じの鳩尾の痛みで「起きた方が楽」って起きてしまいました。

 

とりあえず、今朝は職場に行くのです。

あぁ、スタバに寄ろうかしら。

オートファジー、今日は無視しよ。

ってか、オートファジー、合ってない気がし始めてるけど。

 

皆さん、良い1日を。