SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○なにもしない(ちょっと追記)

本来なら、明日から、復帰支援プログラム開始の予定だった。

ま、しかたないよね。

とりあえず、上司No.2はひたすらに「体力が」とかぬかすから。

明日から、朝6時起きで準備して外に出て、散歩するわ。

予定としては、モノレール通勤するつもりだしな。

(ダメだ、未だに癪にさわる、癇にさわる?)

 

チビデブには体力がないように見えるでしょうが。

残念、こちとら、バドミントンとPokémon GOで足と持久力は鍛えてるから。

って、思った。(衰えているのはわかるけどね)

 

とりあえず、この数日の無気力はすげぇけど。

 

実家から飛んで来る念にやられそうだけど。

無視する。連絡もせん。

 

明日からできることをする。

あたしは、ベストをつくしている。

 

部屋は片づいてないけど。

 

はぁ。

どうしたらいいんだ。

 

とりあえず、コーヒーいれて。

飲んで、、、水曜どうでしょう観ながら、片付けを始めよう。

 

(以下追記)

 

雨だなー明日はモノレール乗るつもりだったけど、どうしようかな。

何て思いつつ。

部屋の片づけたい部分を半分片づけた。

明日からはまた楽になる。

えらいえらい。