SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○余波

いろんなものの、余波にやられている。

 

もちろん、自分のいろいろもだが。

1番は、振り回されること。

2番は、期待されること。

3番は、結果動けなくなっていること。

 

不安感でやられてる。

気持ち悪い。

鳩尾の不快感だけはなれない。

まぁ、慣れるものではないのだろうが。

 

Pokémon GO以外は、どうするかな。

スマホをサイレントにするか、電源落とすか。

サイレントかな。日々、マナーモードなんだけど。

(マナーモードと思えない反応の早さは、手元にスマホがあるだけ、と、耳がいいだけ。マナーモードの振動ってもっと小さくていい)

 

気持ち悪い。

気持ち悪いなぁ。