SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ひきこもりウィーク③

ごめんよ、とうちゃん。

朝から、調子悪いで、電話を入れる。

釣りしたかった。

 

薬飲んで寝てたら、ヤンキー兄ちゃんからのLINEに気づかず、次男とのポケモン交換を果たせず。

いや、薬飲んでたから全然気づかなかった。

 

んで、先程、ヤンキー兄ちゃんの長男からパッチールを手に入れたと報告。

ミッションがタイムリーに手に入ったようだ。

報告可愛い。

 

そう、今朝は、母とも電話したが、ヤンキー兄ちゃんとこの子どもらは「もう甥みたいなもんでしょ」とのこと。

確かに甥に会うより会ってた時期もあるし、次男なんて産まれて半年から抱っこさせてもらっとる。

長男は小学校入る前に、あたしの足の上に乗って遊んどる。奥様に「あんたたちホントの親子みたいね」と言われるほどには。

あんなにおっきくなって、おばちゃん嬉しい上に、ぶっきらぼうになってきた長男がポケGOフレンドとしてはあたしを大事にしていてウケる。

 

ま、本物の甥も可愛いですけど。

よその家の子どもはかわいいのぅ。

 

 

 

そう、あたしの肩掛けカバンは案外、手軽さが人気で注文が入った。

 

ので「500円」と伝える。

 

そして、作成。

 

いろいろ考え、ちっちゃい肩掛けカバンひとつ、おっきい肩掛けカバンをふたつ。

 

百均の接着芯はやっぱり百均クオリティー

んでも、まぁ。いいのさ。

 

ん?うん。

 

今日はひきこもり。

ゴミ出しさえ、あえて忘れた。

 

明日はどうする最終日。