SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ひきこもりウィーク①

レイドに件のヤンキー兄ちゃんの息子たちを招待。

長男が参戦。

からの。

 

ヤンキー兄ちゃんからLINE。

「しりす今、どこいる?」

 

え?部屋です。

暇?近くまで行くよ!

ポケモン交換ですか?

レックウザ交換!!

部屋は汚いので近くのコンビニまで出ますよー。

じゃあそれで!!

 

ということで、ひきこもりを一度返上し。

ポケモンを交換しに近所のコンビニへ。

歩く。


f:id:SHILISU:20200919122441j:image

 

そんな、待たすこともなく。

タイミングよくヤンキー兄ちゃんにも会え。あ、ヤンキー兄ちゃんさんだけですか?したら。

 

長男は英検の勉強をどーのこーの。次男は自宅だどーのこーの。

 

「浮いた時間は俺は暇だな~?」してたら長男が「しりすは?レックウザは?」っていうから。

おお、じゃあ、とりあえずラティアスですね。

 

と、ポケモン交換。

黒龍かっけぇ、、、、、、。

 

次は次男とグラードン

あたしは何もらおっかな!

 

ムサシもコジロウも9/30まででっせ!


f:id:SHILISU:20200919123105j:image

 

さ、実家にも行くのはたぶん、月曜のれんらくもしたし。

ひきこもり万歳。