SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○今日のテーマ(更新おわり)

今日のテーマ「無」

 

片づけするし、書類も読むし、書類も書くし。飯も食う。

 

けど、テーマは「無」

 

この数日、ほんと、疲れちゃった。

半分はあたしのせいだけどね。

 

半分でいいでしょう。

あとは、外からのいろいろやわ。

 

ん。

「無」

 

フラットフラットフラット

自分ファースト

 

さて、洗濯と飯が済んだ。片付けをば少しやるかね。11:50

 

結局は、Pokémon GOのおこうタイム。楽しかった。13:25

 

そして、漫画を読んでいる。16:05

 

何しようかな。。。

こう、ときどき、苦しくなるんだよね。

先が不安だわ~

 

ミシンを片づけなければ18:15

 

結果何もせず。

ひきこもり上等。

 

今日は先程から(20時頃)

希死念慮にやられて

鳩尾が痛いです

 

この表現ひさしぶり?

 

気持ち悪い

 

薬飲んで無理矢理寝ます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理系と文系の間を行ったり来たり

ロジカルなことって、直感で出るもの?

直感がロジカルに働くもの?

っていうか、理系とか文系ってなに?

 

化学は、好きだが得意じゃない。

 

国語は全般得意で好きだけど、極めようとは思わない。

 

でも、もっと、文章を言葉を思うように操りたい。

そう考えると。

もっともっと勉強、、、学び?、、、経験?が必要だなと思う。