SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○5/8

5:40頃から目覚めて、夢と目覚めを行ったり来たり。

あまり好きな感じの夢じゃなかった。もうほとんど忘れた。

5:50目覚める。朝早く起きるのは得意なのよね。

鳩尾の不快感がすごい。

「あー五月病、寝る」と、アラーム消しつつ起きる。7:15再び覚醒。

 

来週頭辺り、か、今日、職場から電話が来る予定だ。

それだな、緊張してるんだ。

 

衣替えをしよう、でも、Pokémon GOの新イベントもやろう。

って、ことで、一生懸命ベランダかっぽ、、、

 

テンションおかしいので。

昼寝したり、いろいろ、Pokémon GOのイベントもこなした。

f:id:SHILISU:20200508213348j:image 

 

あともう、手を動かしたくて、踏んづけて一番下のボタンホールがちぎれちゃってってロングワンピ(あたしにとっては)のボタンホールを直した。

f:id:SHILISU:20200508213554j:image

 

飲酒がしたくて、貯金箱から500円玉を出しまくった。

ワインを飲んでいます。

流れで寝ます。おやすみなさい。