SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆深青2つ と6/13(追記した)

(2016年6月13日Facebookより)

 

201104291218「深青」

真っさらな想いの中に
あなたが落とした
青い秘密
ゆったり混ざって
満ちていく

あたしの奥には
恋したがりのブルー

溶けるように
睫毛が揺れる

ーーーーーーーーーー
20160615夜中「深い青」

今すぐに
海に行けたなら
波の音なら
きっと

湿った砂が肌を冷やして

吹く風が頭を撫でる

きっと
まぶたの裏に

海を超えた青


f:id:SHILISU:20200613075258j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうだった、土曜日とて身体に馴染めばアラームなしでも起きる。それがあたし。ましてやアラームつきなら身体も起こす。

働き始めたのだなと思う、午前7時。

「寝坊したかな」が午前7時半。

 

そういうヤツだったあたし。

本でも読もう。

か、二度寝をキメめるか。

 

本を読みながら、ガチ寝。

寝すぎやばたん。

 

薬を飲んだかなんなのか最近忘れがち。

なおさなきゃ。

 

ベランダかっぽは本を読みながら。

後宮の烏」白川紺子

読み直しました。これから、「後宮の烏2」を読みます。

そんで、ベランダかっぽでPokémon GOのたまごをもう1つ割りたいと考えてます。