SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○マスク作った


f:id:SHILISU:20200415152829j:image

自分にあたる側はタオル生地がいい。と思って。ガーゼのハンドタオルを内側に。外側はヒトデ柄の手ぬぐいを。

あと、竹柄の手ぬぐい。

とりあえず今日は4つ作って。

おわり。

 

プリーツマスクも作ろうと思うが。

それは、明日以降。

 

久しぶりのミシンの前に、部活(ソーイング)の恩師からタイムリーに連絡が来る。

先生は「この10日で200枚プリーツマスクを作りました」とのことで。

 

(笑)

できねぇことはないが、さすが、すさまじいな、と思ってしまいました。

 

夕飯を食べ。

何やら、ほとんどの機能が停止しました。

 

せっかくマスク作ったし。

外に歩きに行くか。それは明日以降にして、「図書館の魔女 烏の伝言 上」読むか。

 

うん。

することなくなったーと、思った瞬間からテンションが下がりました。

 

ベランダを何往復もし、Pokémon GOでたまごを3個割りました。でも、リオルが全然出なくて、少し悲しいです。

その間、本を読みました。

おかげで少しふらつきます。

寝ます。