SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○独り言○どんなに想っても

届かないし。

届けたいのなら、言葉にするべきだ。

 

しかし、言葉にしても、届かないことはままあります。

 

相手の心が開いているかそうでないかで全然違うから。

 

それに、本当に思っていることや、察して欲しいこととか、察することはできないんだから。

同じ人間じゃないし。

どんなに近しくても、やっぱり、差違は出る。

 

かなしいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、ioraさんの東京ライブが失くなってしまった。

正確には延期で。

でも、延期したやつは行けるかわからない。

 

まぁ、、、うん。

今さら、ホテルも航空券もキャンセルめんどいし。

東京には行こうと思う。

下高井戸でぽえむと、谷根千歩きと。

あとは水曜どうでしょうの「東京ウォーカー」で出てきた場所を探して写真とる。

っていう、マニアックなことする。

カブのお店も写真とりにいく。

カブの「どこだかわからない所」も探して写真とる。

マニアックなことする。

 

もう決めたから。いいやな。ってもんです。

 

今日、職場に行こうかどうしようか、迷っています。

 

まぁ、行きますけどね。