SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○旅行○3/11東京1日目


f:id:SHILISU:20200312005152j:image

水曜どうでしょう東京ウォーカー 第一夜 企画発表

 

何だかんだ、ふつーにアラーム10分前に起きる偉い。昨日寝にくかったのに。

コロナウイルスなぁ、でも、マスク嫌いがマスクするくらいには気にしてるしいか。

 

モノレール、乗るの遅れそうになった。

漫画読んでて(笑)

 

さて、するかな。マスク?

如何せん飛行機ではやりますけどね。

 

職場がらパクってきたマスクだから、手術用マスクですよ。頭の後ろでとめるやつですよ。

なんでそんなのあるのようちの職場(笑)

SSHめ(笑)

 

慣れてない人にはできない動きで那覇空港に。

ちょっぱやだった。

飛行機ではふつーのマスクして。


f:id:SHILISU:20200312005039j:image

翼の下に実家のある市町村がですね、あります。

 

で、羽田にて、水曜どうでしょう東京ウォーカーの撮影場所を探して、うろちょろ。

あぁ!逆光でうまく撮れない!!

 


f:id:SHILISU:20200312010259j:image

東京ウォーカー第一夜 企画発表


f:id:SHILISU:20200312005229j:image

東京ウォーカー第一夜 嬉野さんが怒る

 

っていうか、先達はあらまほしきことなり。

どーらーパイセンのblogで場所が特定できるってもんです。

3枚しか画像はとらんのですが。

 

充電やばいなーと、とりあえず、大学時代お世話になった、下高井戸ぽえむに行くことに。


f:id:SHILISU:20200312005531j:image

f:id:SHILISU:20200312005546j:image

この時の電車は素晴らしかった、乗る車両の位置取りがまるで学生の頃のようでした。

完璧。

 

ホームには誰かの南京錠が落ちていた。(あ、画像横になった、ま、いっか。)

f:id:SHILISU:20200312005816j:image

 

ホテルの部屋で酒盛りしました。


f:id:SHILISU:20200312005828j:image

 

で、水曜どうでしょう 新作の最終夜の無料放映でヒイヒイ笑いました。

「視聴者の期待が重かった」

「大オチ」

 

明日は谷根千です!