SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 と9/7

(2017年1月19日Instagramより)

 


f:id:SHILISU:20200907095348j:image


君に届けたい「×××ing」
1番を教えて

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

耐えられなくて少し飲んじゃったミルクコーヒー

タカノフルーツパーラーのフルーツチョコレート

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

年次有給休暇の切り替えが8/31な業種。

電子処理ができずに、上司へ口頭連絡。

 

早く起きられても、ベッドからは降りられない。

悩める。

あたしの何がいけないのだろうか。

 

単純にいえることは「なんか、毎日疲れてる??」である、「??」がつく。

 

とりあえず、どのくらい時間がかかるかわからないと、ついでに買い物と買い物の下見と、そんなことをする。

 

お薬は抗不安薬を1日2錠から3錠の処方にしてもらった。

ちょっと、やっぱり、辛いしね。

先生にも「がんばらないをがんばります」「フルタイムもまぁ、キツいですけどー」的なことと「朝は?どんな感じ?」「しっかり眠れてる?」の質問に答えた。

 

まぁ、まだ様子見なんです、の雰囲気が伝わっていればと思う。

伝わったと思う。

 

職場への帰り道、買い物の下見をした。

品切になっていた商品があった。2台取り置きしてもらった。

明日買いにまた来る。

 

ある程度、職場から離れることのできる現職は好きだ。

けど、今の職場が嫌いだ。

異動先を、どうにか今年で異動を。留任はなしだ。

 

うん。

 

ランチもしたが、もうすでに、なかなか疲れている。