SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯独り言◯軽くパニック中

軽いやつ軽いパニック

軽い過呼吸

動悸

ちょっと外に出ただけ

気になることがあるだけ

あぁ

なんだこれ

抗不安薬は飲んだ

飲んだ

飲んだ

記録もした

そう

今日は来そうだった

わかってたのに

がんばって

もう少し

もう少し

あとで

タバコ吸おう

買っちゃったからね

ハイライトね

もう少し

もう少し

深呼吸

深呼吸

深呼吸

泣かないで

大丈夫

もう少し

深呼吸

泣かないで

泣かないで

過呼吸は苦しいから

もう少し

大丈夫