SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○3/13朝

さて、しばらく日記らしい日記から遠ざかっていた。かな。

 

やはり、3月は忙しく、そこに異動が今年は重なったため、詩をためることに費やしていた。ちょうどインスタの時期も重なり始めたところであるし。

良い機会だ。

 

だいたい、5年での異動である。

新しい赴任先は遠く離れて今のアパートからは85キロ近く離れている。

いやぁ、通勤に2時間はかけられないな。

と、宿舎をお願いした。

築年数はあたしよりも歳上。

なかなかな物件ではある。

が、まぁ、実は宿舎は転々として、慣れたもんである。

ただ、今年は父の車と力が借りれないため、大きな荷物の移動だけどうしたもんかと考えている。

レンタカーでもするかな。

姉夫婦に頼むかな。

である。

 

引き継ぎはほぼ、資料を作り終えている。

2つのうちひとつは。

である。

とまぁ、そんな感じで。

月末に実は旅をひかえており、ばたばたと忙しないけれど充実した日々である。

 

うん、近況報告はこんなものだろうか。

あぁ、父が退院しました。

通院はまだまだ続くし、手術もひかえているけれど。

ひとまず。

退院おめでとーである。

 

母と姉とはちょっとまだギクシャクだが。

うん。

仕方ない。