SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○とりあえずは

山になってた裁縫道具を片づけて、バラバラになってたアクセサリーをしわけて、テーブルの上の本をしわけた(30冊あった、ウケた、んでもベッドサイドにはさらに15冊ほどある、しにウケる←すごくウケる、リアル本棚足りなくなってきた)。

大嫌いな洗濯物も畳んだ(全部じゃない!けど2/3くらい!!)。

水回りも掃除した。コロコロもした。カーペットにダニ避けスプレーもした。

( ・∀・)r鹵~<≪巛 シュッシュッ

 

今日はここまで!

 

恐らく明後日、また掃除をします。

 

ところで、「水曜どうでしょう」の予想が当たったので、ウキウキです。

 

昨日は、お友だちとランチに行きました。

途中、「今日、花火上がるらしいよ」に対して、「首里城?」と間髪いれずに答えました。

ハロウィーンに気が行かないくらいにはうちなーんちゅなのね、あたし、と思いました。

 

作業のBGMに海外ドラマか映画か水曜どうでしょうのあたしです。

スーパーナチュラル見直し始めました。

とうとう、ファイナルシーズンですね。

レンタルしに行くのが楽しみです。

 

首の調子が悪い。