SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○新しいことがしたい

読書はもともとの趣味。息をするように文章を読みたい。

詩も趣味。ため息を吐くために言葉を紡ぎたい。

手芸は得意なこと。手持ち無沙汰を解消して、人にプレゼントしたり、生活に彩りを加えたりする。

お菓子作りも得意なこと。けどお金がかかるし、あげたい人は少数。

 

ふと、思った。

 

何か、他のことがしたい。

 

思いついたのは、歩きたいのと、筋トレしたいのと。

あと、「妄想日記」を書きたい。

作り話(フィクション)を本物の日記のように書いてみたい。

 

乙一の「小生物語」みたいなやつ。

 

メモして、妄想して、想像して、、、どうにか!

どうにか!!

 

書いてみよう。