SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○気持ち上げてこう(更新おわり)


f:id:SHILISU:20200819091644j:image

 

自分で焼いたショートブレッド

自宅でいれたフランス21分鍋ほったらかしアイスティー

フィラデルフィアクリームチーズ

ブルーベリージャム

 

素敵じゃん

 

居室の棚の整理をしよう。

けども、なかなか難しいね、BGMが欲しい。

心から。


f:id:SHILISU:20200819115052j:image

可愛いのが出てきた。ポストカード。

しかも5桁。

f:id:SHILISU:20200819115152j:image

 

刺繍糸の保管に厚紙ほしかった、使おう。

 

金曜のお部屋でライブ鑑賞メンバーが決定した。嬉しい。

本格的に掃除することになった。がんばる。

 

手帳にメモのスペースがなくなってきたので、ノートを活用。

しかも、ポルコ ロッソ(紅の豚)セット。

f:id:SHILISU:20200819131109j:image

サボイアの模型組まなきゃ、、、。

 

遅めにごはんを食べて。

アイス食べる。

と、思ったけど、食べなかった。

 

コンビニ行こーで、プチドライブして。

ピースのアロマインフィニティ見つけたと思ったら、スーパーライトだったけど、まぁ、良し。

 

3時のコーヒーをする。

で、時間が時間なので、定時ダッシュすることにして、雑務を探す。

 

そして、帰りにマクドよろー。

と思いつつ。

部屋の掃除について思いを馳せる。