SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○御守り刺繍糸とアマビエ様

一昨年?母と浴衣をほどいて、甚平を作った。

その時に「御守り」と赤い刺繍糸で、縫いとりをさせられた。

 

白マスクは上下がわかりにくい。

 

この縫いとりの意味はわからないけど。

とりあえず、左下の目印にと、両親用の新しい白マスクに縫いとった。


f:id:SHILISU:20200510013727j:image

 

ついでに姉の分の白マスクにも縫いとった。

甥と義兄の分には、姉がやるなら、させようと思った。

あとは自分のマスクの洗濯中以外のモノすべてに縫いとった。


f:id:SHILISU:20200510014413j:image

アマビエ様を落書きした。バランスなんて、とれない。