SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆うりずん と5/9

(2015年5月9日Facebookより)

 

うりずん

甘いグリーンが壁を這って、
延ばす手が掴むのは、白い吐息。
雨を待つ風が遊ぶ木陰。
遠浅の暖かい海に揺れるスヌイ(もずく)。
打ち寄せる波が笑って、
しゃらしゃらと撫でる珊瑚。
明るくて涼しい。
夏の先触れ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

実家に行くのは明日に延期しました。

 

ひたすらPokémon GO。

ブルーイベントもこなしました。

f:id:SHILISU:20200509150429j:image

 

母が、やっぱり通院やらのために、白マスクも欲しいとのことで。

作りたいと思います。