SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○いつかの朝


f:id:SHILISU:20191118183404j:image

f:id:SHILISU:20191118183435j:image


f:id:SHILISU:20191118183510j:image

ご近所のミニバラ




20141118朝、職場の駐車場にて。

カチンとか、ムッとか。
いろんな音が鳴る心。
うきうきとかドキドキとか。
ワクワクする音の方がいいと思う。
でも、心弱ってたら、そっちの方が苦しいと思う。
あたし一人の努力ではなくて、周囲って大切。
あたしが居なくても物事は進むし、あたしではなくてはダメなんてことはないのは知っている。

あたしに至らないところはとても多い。それは事実。
だけど、投げ出さずにガンバる。

できない試練を神様は与えないし、毎日がステージアップのための小さなステップ。

ゆっくりだったり、ちょっと後戻りしたり、それでも、一週間前のあたしよりは成長してるはず。
そう思って日々を過ごします。

できてないことが多いし、なげやりになるけれど。

なんのことかって?
最近、周囲にイライラするの。でも頑張りたいの。

だから、見守ってねってお話。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

全く同じ現状にやられてます。

歯痒い。

周囲の気持ちもわかる。

けど、自分に必要なのと要らないものをわけてわけて。

からの、もう、本当に離れなきゃならない人が大好きで。

その分、一人で苦しんで。

伝わらないのはしようがない。

わかられてるはずなんですけどね。