SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆叫び

「叫び」(2009年12月25日mixiより)

 

必死に呼んでも声にならないから。どうせ聞こえないから。そう言って。
ただ無表情にムンクは叫ぶ。
青に黄に白に黒にそんなイメージ。
声にならないから。自分を曲げる。自分を伝える。そんなイメージ。
あぁだって、自分は絵だから。声になんてできない。
この想いを。
この想いを。
ゆがんで伝える。伝わるだろうか。
あぁだって自分は絵だから。
あぁとけていく。ゆがむ。とけていく。
くるっていく。
伝えたいだけなのに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近なんでしょう、放置が過ぎたですね。

実は辛いんだか調子いいんだかよくわからない日が続いて。

 

とりあえず。

今週はここまで。