SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆timing 2009年12月6日

timing(2009年12月6日mixiより)

 

ふと目覚めて
苦しい夜
あの人からのメールが届く
嬉しくなる
何だか泣けてくる
愚痴って励まされ
「タイミング良すぎて涙が出ちゃった」
「好きなタイミングで眠って下さい、お休みなさい」
返事は打てずに夢の中
気が緩んだ自分に
愛しさを感じた
そんな幾日か前を忘れられず
今夜も
あの人からのメールを待つ
どうぞ素敵な方に
夜のタイミング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、こういうことが少ない。

まず、周囲が大人で、11時以降に連絡来るとかあまりない。

起きてるんですけどね。

夜は着信音も消してるから、連絡してくれていいんですけどね。

皆、寝てるんですよね(笑)

 

あたしは気にせず送ります。

皆、快眠気づかない(笑)

 

ウソです、ごめんなさい。

さみしんぼしてます。どうしてものときには、どうしてもしてます。

 

考えれば、14日は両親の金婚式です。

50年。

長らく寄り添ってて。羨ましいですが。

そんな時期に末娘がこんな風になって申し訳ない。

そんな気持ち、持ってますけど。

まぁ、ベースを作ったのは両親ですからね。

あまり気にしないことにします。

電話はしますけどね。たぶん。

 

ふふ。

 

昨日今日と実はハードに動きました。

ちょっと、疲れました。


f:id:SHILISU:20191013230334j:image


f:id:SHILISU:20191013230400j:image

肉フェスなるものに行ってきました。

牛レアかつ、美味しかったです。