SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯日記◯自室に侵入


f:id:SHILISU:20190901002145j:image

 

今日は、両親の居ない間に、実家に20分?ほど侵入して。

図書室兼物置と化している自室から、詩やら何やらを探して、気になるものを手当たり次第、箱に持ってきました。

その中から2005年の手帳が出てきました。

 

どうも、2005年の5月17日は、UNISON SQUARE GARDENのライブに行ったみたいですよ。

同い年?だった?かな?

お友達づてで、インディーズのときに何回か行きました。

はい。

行ってました。知ってました。

たぶん?探せば?

部屋にCDもあります。

 

それで、まぁ、暇だったんでしょうね。

 

スペースがあったからか、当時、はまってたからか、絵を描いて、マニキュアで色を塗った人魚姫を見つけました。

 

「姫は自ら身を投じて泡になった。けれど、あたしなら、魔女のナイフで自らその命を絶つと思う。」

 


f:id:SHILISU:20190901003528j:image

 

らしいです。

人魚姫の立場なら。

たぶん、今でもそうするかもしれません。

 

フロッピーディスクと、読み取りも見つけたのですが。

どうも、初動が遅くてカシャッカシャッってしているうちに、中身をとばしてしまったかもです。

 

明日、また挑戦してみます。