SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○おこりんぼう薬は効いておるようだ

木曜に土曜(今日)のマッサージを予約したが、金曜には「あー、無理だなぁー」とキャンセルした。

 

マッサージ兄ちゃんはお子ちゃまの運動会で「親子リレーで、足、心配だったから、SHILISUさんの番号チェックしてたけど、ウィンウィンかな?」と笑っていた。

 

漢方薬は「抑肝散」ってやつ。

食前に飲め、とのことだが、三度に一度、いや、二度はミスする。

食べたあとに気づいて、食後か食事中に飲む。

たぶん、それじゃあ効かないはずだ。

だって、食前に飲め、だものね。

 

それでも、朝の分で効くのか、だいぶ「おこりんぼう」ではないように思う。

 

素晴らしい。

怒るのは疲れる。

怒った上で部屋で凹むのも疲れる。

 

おこりんぼうは疲れる。

 

最近、なんだか、考え事がたくさんだー。

頭がまとまらない。

まぁ、それでいいけど。

 

ゆっくりする。