SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 2015年9月25日

「無題20150925」

真夜中の帰宅ドライブ
流れる風景
坂道を上がる正面に星
ラジオから聞こえる懐かしいオープニング
フラッシュバックする夜景
ひとりぼっちで苦笑して
後ろ髪をひかれる駐車
車を降りて
見下ろす月陰
ふりかえると上弦の月
あの日のあの子が笑う

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

やまだひさしのラジアンリミテッドF、か、JET STREAM、のオープニングですね。

確か、ラジアンだった記憶があります。

 

大学の女子寮では部屋にテレビは持ち込めなかったので、ずっとラジオで生活してました。

 

今でもときどき、朝から晩までラジオつけるときがあります。