SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

◯独り言◯キツいな0924

今朝は、起き抜けに不安感に襲われて薬飲んで仮眠(二度寝)。

 

で、目覚めたけどまた、まだ、不安感。

しかも、薬飲む前より強い。

 

キツい。

部屋が片づいてないから?


違う。なんとなくわかってる。

 

昼までに良くなるか。

お菓子作るか、歩く以外のことで気を紛らわしてみるべきだ。

 

まだ、生理周期も整わないのを昨日確認しちゃったしな。

それかなぁ。

不安要素。

あとは、LINEと。

あー、うん、あるなぁ、あるある。

 

もしくは、昨日、いや、まさかな。

 

場が合わないところに行ったかな。

 

はぁ。