SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆オレンジのベイクドチーズケーキ

(2017年4月18日Instagramより)

f:id:SHILISU:20210628090504j:image

どこかの恋人たちは
オレンジジュースが
恋に落ちるきっかけ

あたしとあなたには
オレンジのチーズケーキが
はじめてのケンカ記念

手探りに熱くなって
焼けたんだかどうだかわからなくて
でも
明日にはきっと
冷めて落ちついて
素敵な味になるといい

 

f:id:SHILISU:20210628090429j:image 


f:id:SHILISU:20210628090450j:image

当時お付き合いしていたカス、、、彼と喧嘩してぷんぷんしながら、誕生日に一緒に作ろうと言っていたオレンジのベイクドチーズケーキを試作したときの詩ですね?

ウケます。

ちゃんと、当日の画像も残ってましたー。

存外行けたんですよねぇ。

レモンじゃなくてオレンジの果汁入れて作りましたー。

仕上げは、マーマレードジャムですねー。

美味かったです。

彼とは上手くはいきませんでしたけどー??

 

さて、今日も一日がんばろ。