SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○できあがったスーザンバッグ

できましたースーザンバッグ

f:id:SHILISU:20200512141826j:image

外見


f:id:SHILISU:20200512141913j:image

内側に簡単に布を縫い付けといた。

 

うん!!

バカっぽくて(ノ≧▽≦)ノ良いっ

 

母はいわゆる「昔の人」なので、小麦粉や砂糖、たまごの買い置きがすごい。

まぁ、民泊をやっているところに、今はコロナウイルスの影響で、その買い置きを使えずにいたところに。肉好き娘のあたしが引き取ったに近いんだが。牛肉をもらった。

いやぁ、久しぶりにあんなに冷凍庫やけした肉を食べたぞ。

美味しくない(笑)

もともとはそんな悪い肉じゃないのに。

そっちを消費するために、むしろ良いワインで流し込むってわからない芸当が必要になる。

今日は違うように料理してみよう。

もう、ワインがないからな。

 

本も読みたいな。

QED」が止まっている。