SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○旅行○3/12東京2日目

アラーム一時間前に目覚め、朝っぱらから湯船へ。

旅先でよくやりますが。

リッチな気分になります。

フロントで「おひとつどうぞ」と入浴剤もらえたので、いつもはコンビニで買いますが。それもせず。ラッキーでした。

 

あ、前回岩手&東京旅行で、仙台から深夜バスで東京についたときに、朝からやってる銭湯行ったときもさっぱりですごく良かったなーっての思い出しました。

30代乗り物を駆使します(笑)

 

今日は主に足を駆使します(乗り物?)

 

準備終えて、ゴハンも食べて、スマホの充電が終われば、と情報番組を見ていて。

スッキリで白髪の原因!!をしていた。

うん、どう考えてもストレスだなぁー、でも、そうかーストレスでの白髪は戻らないのかー。と、ま、憧れのロマンスグレーに向かってまっしぐら♪

髪の毛染めたことないから、あ、ストレートにはするけれど。とりあえず、このままいこうかと。

まんべんなくロマンスグレーになれるように。見苦しかったら、染めますけどね。

ロマンスグレーに(笑)

 

と、そんなこと考えながら、ボーッとしてたら、不安感。薬を飲んだけれど。

さてぇ。こうなるのねー。

歩こうかな。

とりあえず、うん!

 

日暮里まで歩き、自分の方向感覚が間違っていたことに気づく。谷中は山手線の内側なのね。そう、、、内側なのね。

ずっと外側だと思ってた。

 

お昼の夕焼けだんだん!!必死に誰もいない時を狙う。

f:id:SHILISU:20200312233054j:image

 

まずは、「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」「戦うTシャツ 伊藤製作所」で、お使い!

 

からの、ZAKUROらんぷ屋でトルコランプを体験でつくる!

椿は難しい!!

仕上がりは一ヶ月後!で、着払い、、、。

f:id:SHILISU:20200312233151j:image

 

砂時計屋!

f:id:SHILISU:20200312233207j:image

 

大学お友達と合流の、HAGISOでカフェった。
今日の占いは12月生まれは「旬のものを取り入れて」らしいので、イチゴクリームコーヒー?飲んだ。

f:id:SHILISU:20200312233228j:image

 

お寺さんで垂れ桜みて。

f:id:SHILISU:20200312233326j:image

谷中銀座よみせ通りを練り歩き!

 

たくさん語って飲みました!

f:id:SHILISU:20200312233402j:image

ホテルまで送ってもらいましたとさ。
紳士どうもありがとう。

 

今日も楽しかったです♪