SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○旅行○3/13東京最終日

お家に帰るまでが旅行です!!

とりあえず、これまたアラームの30分前に目覚める。

目覚める時間がどんどん早くなる。

謎のバイタリティー

 

昨晩、せっかく久しぶりに会う機会だったのに、都合つかずごめんね、の連絡をくれた君。

大丈夫。

今朝の夢にご出演したから、こっちで勝手に会っといたよ(笑)

友情出演ってことで、出演料は払わんけどな!!

 

さて。

そんなにお金に余裕もないので、とりあえず、水曜どうでしょうロケ地をいくつか回るか。っても、けっこう時間に余裕があるな~。混む時間帯はいちお、避けたいんだけど。そうも言ってらんないかな。

 

うん。準備できたら出なきゃ。

 

歩いてたら遠く、スカイツリーを見つけて、「ムサシぃー(635m)」と思う。

f:id:SHILISU:20200313115923j:image

 

水曜どうでしょうロケ地を巡ろうと、とりあえずは竹田輪業さんを目指して。

入谷までがっつり歩く。久しぶりに地下鉄日比谷線に乗る。

築地からのJR有楽町までがっつり歩き回る。

 

水曜どうでしょう

「原付東日本縦断ラリー」の第一夜

 

ミスターのお買い物

f:id:SHILISU:20200313114005j:image

 

15万円するものを買う

f:id:SHILISU:20200313115255j:image

(「すいません、水曜どうでしょうのファンなんですけど、写真だけ撮らせてもらっていいですかー?」「はい!どうぞー」「ありがとうございましたー」「はーい」)

 

「君はまだいいよオレンジだから、僕はすっかり業者だよ」
f:id:SHILISU:20200313115412j:image

 

「札幌まで帰宅スタート」

f:id:SHILISU:20200313115502j:image

 

満足でした。

で、とりあえず、Pokémon GOのミッションのためにレイドバトル。

 

有楽町からは、乗り慣れた山手線からの京急

品川駅で本を一冊買いました。

 

羽田空港ゴハンとお土産です。

 

仲良しおねーちゃん

お隣おねーちゃん

姉ちゃん家

実家(とはいえ、1ヶ月は行かない予定だけど)

余裕があれば職場

 

うん。それくらい??

 

グッバイ トーキョー!!

 

からの。

ただいま!!沖縄!!

 

今日は面倒だから、お弁当買いにいく!!

そして、ワインを飲むよ!

 

皆さん素敵な、夜を。