SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○ ここまでの日々

4月に今の職場に配属されて、新しい業務を把握するのは遅くはなかったともうのですが。そうですね、なんというか。久しぶりに小規模な職場なので、兼任業務が多くて、自分がその曜日にどこにいて、何そしているべきなのかをつかむのが難しかったです。

5月は3月にお付き合いの始まっただぁりんと私的にはうまくタイミングの合わない日々が続いて、なかなか疲れて。

6月に、会うの二回目のだぁりんのご実家に3泊して、3泊とも過呼吸を起こして。5月のタイミングの合わない夜に取り残される感覚というか。通話の開始1分以内に通話直向こうで眠られてしまうと、くるものがありいましたね。

7月に互いの仕事のタイミングが合わないことがわかって、気持ちも私的にはすれ違っているというか、感情の大きさの違いにやられましたね。別れを切り出したら散々ごねられて、今は少しばかり嫌がらせを受けています。まぁ、今までの経験上、まだまだかわいいものですけどね。

ということで今です。

職場場はそうですね。もともと知っている職員が多く(約40人のうち6人知っていれば多いでしょう)、知っている職員に上司に、持っている症状について話してって過ごしています。だめになっているときは目に見えてだめになっているからなのか。

最近のお疲れモードが目に見えているからですね。

気遣われまくりwww

まぁ、今週から長期休暇に入るのでそれで気持ちを落ち着けたいというのが本音ですね。

あとは本領発揮の薬品庫整理がしたくてたまらないですね。夏はこもりたいです。あまり、お仕事感はない状態で。

あと、本気の長期休暇を取ろうとは思っているので、言うて10日になるかならないかですが。

調子を戻すことができればと思います。

はい。そんなかんじですかね。以上。近況報告(しっかりめ)でした。