SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題 とやっとの投稿

(2017年3月21日Instagramより)


f:id:SHILISU:20210321071807j:image


あなたに
届けたい
たくさんの
ありがとう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずいぶんご無沙汰な今でーす

異動前の引き継ぎのゴタゴタ。

っていうか、異動前のゴタゴタ中の「今それ言う?」の嵐。

あとは、ちょっと精神的にやられることがあった月曜日をずーっと引きずっていました。

 

ま、今のところ大丈夫です。

 

っていうか、「教えてね」言うなら、もっと早く来てろと、君ら「期限守れ」言うくせに守らんよなー(σ´Д`)σ?っていう。

 

あたしは比較的できてると思ってるけどー。

 

はぁ。

来週も、がんばります。