SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩?☆無題 と2/28

(2017年3月2日Instagramより)


f:id:SHILISU:20210228210303j:image

あなたがくれる甘いもの

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

父は日がな一日、暇だー、をしておるようです。

 

それもそうでしょうね。

 

2日に一度の透析に。

手術の話にと。

めんどくさそうです。

が、まぁ、とりあえず、2日に一度の頻度で電話をしている愛娘です。

 

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

今日は体調が優れず、なかなかにめんどうでした。

 

しかも、休日出勤であることを忘れ。

銀行に行き、シャッター閉まってるのをみて初めて「今日日曜やん」と気づき、回れ右して帰りました。

 

居室の、皆、気づいてなかった。

皆、休日出勤であることを忘れていた。

ウケた。

皆が笑ってくれたからいいか。

なった。

 

さて、明日から3月。

うわーお。ですね。

とりあえずおみくじひきに行きたいと思います。