SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆無題、とその他

(2017年3月2日Instagramより)

 


f:id:SHILISU:20210228005259j:image

僕の行ったすべての場所
君の知ってるすべての場所
いつかきっと
二人で過ごしたすべての場所に
なるように

どこにいく?

そんなことよく考える

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(以下、2019年2月28日、Facebookより)

お友達のリンクから、あー、藤木勇人さんの声聞きたいなーって、YouTube探したら、「沖縄の一番長い日」って、藤木勇人さん脚本のFMシアターってなってたけど、ラジオドラマだね。みつけて、聴いたんだー。
方言札のこととか、集団自決とか、その他にもね?いろーんなこと、あと、昔からよく話題に上がるね「独立国家」(笑)
さすがだなと思ったのは、コミカルにしっかり情勢をうつしてる。ってこと。
よければ、聴いてみて。
一時間くらいあるけど。
時間、忘れちゃうよ。
ふふ、おもしろかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、リアルが忙しくて、詩をあげるだけになっています。

spoonに溺れてるのも確かですが。

いや、ちょっとつかれています。

あ、で、上記の「沖縄の一番長い日」ぜひ聴いて欲しいです。