SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆Where

 


f:id:SHILISU:20210227202140j:image


ねぇどこに行きたい
あたしはひとり
満たされない想い
ひたすらに

遠い雲を追いかけて
踊る夕陽に涙を見た
にじむ光
大丈夫だよ
あなたの声が囁いた

あなたの何気ない言葉が
胸をしめつける

ねぇ どこに行くの

降りかかる雨粒に
張り付くシャツが重かった
生温い雫
側に居させて
あなたの背中に囁いた

あたしを励ますように
あなたは笑うけど

ねぇ 信じていいの
あなたへばかり
諦めのため息
途切れずに

ねぇ
何が起こるのかさえ
わからないまま
歩いている

わからないまま
歩いている

2006.4.9「Where」改