SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

☆詩☆mermaid girl


f:id:SHILISU:20210223170716j:image


海に恋した女の子
おとぎ話の人魚じゃないけど
声をなくして
手に入れたのは
水中の生活

だけど
いくら息ができたって
伝えきれない
呟くこともできない
どんなに自由に泳げても
声を置き去りにしたの
海に入るために

海に恋したlittle girl
側にいたかったそれだけなのに
どうして?

あなたは
皆のモノ

手を延ばしたって 掴みきれない
こんな結果を望んだわけじゃない
もう
どうにもならない

どんなに息ができたって
伝えられない
呟くことも許されない
どんなに自由に泳げても
声を置き去りにしたの
海に入るために

2007.2.2「mermaid girl」改

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

父は長期入院になりそうですが

声の調子はまぁまぁでした

むしろ

今日はあたしの調子が悪いです(笑)