SHILISUのすとれーじぼっくす

詩、文章。日記。書いてる人は適応障害。抑うつ状態で休職してましたが復職しました。

○日記○後輩の披露宴だったよ

2/13は職場の後輩の披露宴だった。

 

久しぶりにヘアセットにメイクを美容室で。

すげぇ注文をしっかりしたら、自分史上最高に盛れた写真が撮れました。

やったー!!

f:id:SHILISU:20210214080225j:image

ま、顔は、載せないけどね☆

いぇいいぇい(ノ≧ڡ≦)☆

 

このご時世の披露宴は、なかなか興味深かった。

沖縄の結婚披露宴特有の舞台余興は1つだけになって。

ほとんどが映像での余興。

カチャーシーに至っては「ご自分の席で」まじか!ってなったら、案の定、みんな手を動かさない。

同じテーブルでもあたしと先輩の2人だけでした。

楽しいのになカチャーシー

最近は

空をかき回す(カチャーシー)のができない世代も増えてるしな。あたしの歳だとギリギリできないかもな?

あたしは練習したんだけど。

 

んでも、新郎新婦もすごく悩んで悩んで開催した披露宴だったんだなって思った。

やっぱり内容は良かったし。

感動した。

やってくれて、よかったなって思う。

f:id:SHILISU:20210214080148j:image


あ、今日はバレンタインデーですね!残念ながら自分チョコは発送が遅れていますメールがきた。

まいっちんぐー。

んでも?

先日仲良しおねぇさんがポケモンのチョコをくれたので!!


f:id:SHILISU:20210214080732j:image


f:id:SHILISU:20210214080752j:image

それを、食べちゃうぞ!!

 

HAPPY VALENTINE!!

皆さんに甘くて素敵な1日が訪れますように